• Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Tumbler


ロレックス, 時計買取

ロレックス GMTマスターII 126711CHNRを買い取りました!

時計に関心の高い皆様は、いち早く今年のバーゼルワールドで発表になった新作を身に着けたいと思っていらっしゃるかと思います。

特に今回のバーゼルワールドで最も注目を浴びたと言われるGMTマスターⅡの発表で、ロレックスファンの皆様は日本への上陸情報を日々確認されていらっしゃるでしょう。

126711chnrbk 買取


そんな中、126711CHNRがいち早く日本に上陸しました。
大丸や高島屋などのショーケースを華やかに彩っています。


126711CHNRはGMTマスター系において初めてエバーローズゴールドが用いられたモデルです。

ロレックスが独自に開発した堅牢で気品のある色合いのエバーローズゴールド。
ステンレススティールと組み合わせることでビジネススーツとの調和も非常に良くなっています。

さらに今回のシリーズから登場した黒と茶色のベゼル。
エバーローズゴールドの上品さを更に引き立てる組み合わせです。
また、型番の最後に着けられた「CHNR」というアルファベットはこちらの時計と、同時に発売された126715CHNRが初お目見えですので今後の注目は高いと言えます。


優美な佇まいに加え、香箱の構造を一新し、パワーリザーブが70時間になって、より実用性も高まったこちらの時計を当店もさっそく買い取りをさせていただきました!

 

こちらは店頭にてお披露目したその日のうちに成約となりました。
人気の高さがうかがい知れます。

同時に発表された126715CHNRや126710BLROが未だ日本に上陸されていない今、日本での注目を一身に浴びている126711CHNRには頑張ってお値段を付けさせていただきます。

ロレックスの新型モデルは国内入荷直後に価格が高騰し、その後値が下がっていく傾向にありますので、入荷直後の今が最高値でお買取りできる可能性が高いです。

お売りをお考えの方は是非当店にお持ちください。

 

尚、つい先日もう1本お買取りすることができましたので、現在WEBサイトにて販売中です。

ロレックス GMTマスターII 126711CHNR 商品ページ

 

 

関連記事:

2018年新作 ロレックス GMTマスターII 126711CHNR が早くも入荷!

速報!バーゼルワールド2018 ロレックス新作モデルを発表!

時計の買取はコチラ

査定金額を知りたい方はコチラ

スマホで簡単に査定 かんたんLINE査定 気軽に査定額が知りたい スピード無料査定
RASINオンラインサイトへ RASIN買取サイトへ

ロレックスのブログ一覧


バーゼルワールド2018
販売サイトへ
買取サイトへ

 

お勧めアイコン
人気記事ランキング

 

お勧めアイコン
おすすめ記事

 

お勧めアイコン
ロレックスの買取相場

 

ページトップへ