• Twitter
  • Facebook
  • Instagram
  • Tumbler


ゼニス, その他, ロレックス

今の気分のおすすめ時計。

こんにちは。

今回は自分の気になった時計をご紹介したいと思います。

春なのでポップな印象の時計をピックアップしてみました♪

 

まずはこちら!↓↓

ロレックス ヨットマスター40 116621 チョコレートブラウン 新品 メンズ

こちらは2016年の新作。

チョコレートダイアルにエバーローズゴールドとのロレゾール(コンビ)を採用したモデルです。

前作よりブレスレットとクラスプに改良が加えられ実用性が向上しています。

ムーブメントにはCal.3135を搭載し、耐磁・耐衝撃性能にも優れたパラクロムヘアスプリングも装備されています。

チョコレートブラウンで肌との色なじみが良く、定番とは少し違う色を持ちたい人におすすめです。

 

余談ですがこの時計を見て思い出したのが、

タレントの所ジョージさんがロレックスのミルガウスを改造して作ったというこの時計。↓↓

チョコレートブラウンのダイアルがクッキーみたいで可愛いなぁと思って思い出してしまいました。

ちょっと反則ですが、所さんだからこそできる突き抜けた面白時計です。

 

続いてはこちら↓↓

ゼニス クロノマスターオープン エルプリメロ グランドデイト ムーン&サンフェイズ

03.2160.4047/01.C713 

こちらは2011年に発表されたクロノマスターオープン。

搭載されているのは自動巻きクロノグラフムーブメントの傑作「エル・プリメロ」です。

ダイアルを刳り抜いたオープン部分からは、毎時36,000振動の高速テンプにアンクルとガンギ車などの動き、

ケースバックからは248個もの部品で組み上げられた精緻な造りをご覧頂けます。

星形の秒針デザインとサンフェイズがポップな印象で見るだけで元気になるような気がしてきます^^

現在在庫切れになっていますが、気になった方は下記のように「再入荷のお知らせを希望する」ボタンをクリックして入荷状況をチェックしてください!!

 

 

 

話は変わりますが、先日、多摩六都科学館というところに行ってきました。

たまたま西東京方面をフラフラと車で走っていて、時間を潰せないかなぁと検索したところヒットしました。

科学館というだけあり、宇宙や生物、化学について、体験しながら学ぶことができる施設が多く、

平日でしたが子供から大人までかなりの人数が遊びに来ていました。

その中で「時計のしくみ」というブースがあり、アンクルやテンプなどのパーツが詳しく展示してありました。

思ってもない時計の登場だったのでテンションが上がり撮影をしていたら、

科学館のおじさんに「ずいぶん勉強熱心だねぇ!」と声をかけられました。笑

展示内容はこんな感じ↓↓

 

科学館の中には大き目のプラネタリウムもあり、カップルシートもありました^^

気になった方は行ってみてください 😀 

、、、と。科学館の回し者みたいになってしまいましたが。。。

 

世間は暖かくなって桜も咲きはじめ、いよいよ春らしくなってきました♪

ぜひ銀座にお散歩にいらしてください。

皆様のご来店をお待ちしております*

 

 

中古時計ならGINZA RASIN

住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-11
ソワレド銀座第2弥生ビル 1F
電話番号
03-6252-3500
営業時間
11:00~19:30 (日・祝日 ~19:00)
定休日
年中無休 (臨時休業は除く)

Y.T

時計の買取はコチラ

査定金額を知りたい方はコチラ

スマホで簡単に査定 かんたんLINE査定 気軽に査定額が知りたい スピード無料査定
RASINオンラインサイトへ RASIN買取サイトへ

ゼニスのブログ一覧


バーゼルワールド2018
販売サイトへ
買取サイトへ

 

お勧めアイコン
人気記事ランキング

 

お勧めアイコン
おすすめ記事

 

お勧めアイコン
ロレックスの買取相場

 

ページトップへ