• Twitter
  • Instagram
  • line
  • Facebook
  • weibo
  • WeChat

オーデマピゲ・パテックフィリップ・ヴァシュロン買取強化

ルイヴィトン

タンブール★ボーイズ

こんにちは!

あっというまに10月末ですね!そして明日はハロウィンですよ~!

銀座でもさまざまなところでハロウィンイベントが開催されているそうです(‘ω’)ノ

 

今回は先日入荷しました、LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)タンブールモノグラム8Pダイヤをご紹介したいと思います。

 

ALT未

 

まずTAMBOUR(タンブール)の由来とは、1540年にヨーロッパで初めて作られたドラム形ウォッチに由来した名前からきてるそうです。

フランス語で太鼓という意味で、厚みのあるステンレス・スティールのケースも、どこか太鼓に似たフォルムになっています。

 

そして今回入荷したタンブールはこちらです(^◇^)

ルイヴィトン タンブール モノグラム 8Pダイヤ Q13MJ 中古 ボーイズ

 

こちらは一般的なタンブールより厚みがなくすっきりしたフォルムとなっております。

12時位置のインデックスにはルイヴィトンのロゴと8個のダイヤがセッティングされているため上品かつ贅沢な時計です。

 

こちらはなんとボーイズサイズで33㎜!!

女性でももちろん付けやすいサイズですし、男性でも腕周りが細い方、大きい時計はちょっとという方には重宝して頂けると思います。

今回は女性スタッフ、男性スタッフで両方試着してみました。

サイズ感の参考にして頂ければと思います。

 

男性スタッフ試着

 

img_2171

 

 

 

女性スタッフ試着

 

img_2117

 

 

 

そしてルイヴィトンといったらモノグラムの柄が有名で多くのファンも多いのですが、この時計はいろいろなところにモノグラムが散りばめられています(*’ω’*)

 

 

img_2103

 

 

img_2183

 

ベルトがモノグラムだとつけてるだけでお洒落に見えますね!

それと裏蓋と文字盤に刻印されたモノグラムも、ファンにとってはたまらないですね~( *´艸`)♥

こちらのお時計は1点となっておりますのでお早めにお問合せ下さいませ。

 

 

img_2087

 

 

是非店頭でご覧頂ければと思います。

ご来店お待ちしております。

中古時計ならGINZA RASIN

住所
〒104-0061 東京都中央区銀座8-7-11
ソワレド銀座第2弥生ビル 1F
電話番号
03-6252-3500
営業時間
11:00~19:30 (日・祝日 ~19:00)
定休日
年中無休 (臨時休業は除く)

M.I

時計の買取はコチラ

査定金額を知りたい方はコチラ

スマホで簡単に査定 かんたんLINE査定 気軽に査定額が知りたい スピード無料査定
オーデマピゲ・パテックフィリップ・ヴァシュロンコンスタンタン強化買取 宅配買取キャンペーン RASINオンラインサイトへ RASIN買取サイトへ WEBマガジン

ルイヴィトンのブログ一覧


オメガ買取強化10%UP
オーデマピゲ・パテックフィリップ・ヴァシュロン買取強化
宅配買取キャンペーン
WEBマガジン
販売サイトへ
買取サイトへ

 

お勧めアイコン
ロレックスの買取相場

 

お勧めアイコン
人気記事ランキング
お勧めアイコン
おすすめ記事


ページトップへ